NEWS

 

DREAM RAIL vol.1 with Tomored and Family

next

 

14724452_996313350477344_6385102340210063916_n

7月にMOONRINGSのツアーで急遽ライブさせてくれることになり

別府に滞在させてもらいました。その時の印象が忘れらず、別府にいつか

MOONRINGSと大人の小旅行も兼ねて遊びに行きたいなと思ってました。

 

主催者である松井ろくろうさんは、ダダチャイルドと言うロックバンドのリーダーで

90年代から約20年にわたり九州で「虹の岬祭り」という今のフェスの源流にもなるような

「音楽の祭り」を創ってきた「祭り人」であり、月光荘創設時代から沖縄で出会い、お世話になってきた

影響されたミュージシャンでもあります。

 

いい飲み屋や、いい温泉が沢山ある別府の町をぶらぶら歩き

祭り会場のお店に立ち寄り、乾杯して、

徒歩圏のゲストハウス(春日荘という宿があ2000円以内で宿泊可)に戻るのもあり

もう一軒飲み歩くのもあり、休んでもう一回温泉に入るのもあり、

 

一つの街で、

徒歩圏で宿屋とライブ会場と温泉と、飲み屋を周遊できる

何か「僕ら」らしい遊びができるような。いつも通りのような。

 

年末は沖縄に行くことになると思うので

少し早い「忘年会」も兼ねて

沖縄からも現存スタッフを連れて一緒に行こうと思っています。

 

各地の皆さんも、飲み仲間と別府で遊びませんか?

 

希望者はトモレッド宛にメッセージください

宿泊場所である春日荘の予約を承ります。

30-40名は泊まれるキャパということですが、ご予約はお早めに。

 

25日(金)集合で

26(土)と遊んで、27(日)解散のような2泊3日の遊びはどうでしょうか?

 

お返事お待ちしとります!

 

 

 

 

 

-以下主催者 松井ろくろうさんよりメッセージ-

虹色音泉まつりへいこう!

今年も温泉の季節
虹色音泉まつりの季節がやってきました。
いいふろ(11/26)の日にあわせて別府へおこしくださいませー

それぞれ一人一人の環境や立場で様々な事にむきあいながら日々をお過ごしの事と思います。
一人一人が元気で笑って過ごせることが、これからの時代をサバイブする鍵となっていきます。

母なる大地の温泉につかり歌を歌い、踊って身も心もあったまって

楽しい時間を共にすごせるといいなと願っています。

11/25(金)
@ Real point  別府市浜町1-2-24
open 12:00 live start 17:00

お祭り会費 大人 ¥1000

2日間通し大人¥2500

☆Live artist
太極拳(Ari&Misaki)
ろくろう
ともレッド
アミニーズ
Mory young
Phoka
ウクレレインボークラブ

11/26(土)
@芝居の湯 別府市野口町29-13
open 11:00 start12:00 

closed 20:00
 
お祭り会費 大人¥2000

Live&Danceperformance Artist

DADA CHILD
AUX
風太郎
BEN☆KAN
Phoka
橋本しす
RIKI
サカイナミ
ストークマン(ジャグリング)
Yui sisters(ボトルダンス)
ハカダンス
フラ
別府音頭


☆ジャンケン大会

出店者募集してます。
開催場所によって条件が異なります。
事前にお問い合わせください。

宿泊は別府駅近くの春日荘をおすすめしています。
駐車場等、別府の街の詳細情報随時アップしていきます。

お問い合わせ
Facebook又は
080-6411-6963
ろくろうまで

 

 

bar

%e3%81%a4%e3%81%8d%e3%82%88%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%ae%e5%ae%b4

2016年4月にオープン!
元スタッフの梶くんが新店舗オープン!
その名も つきよからす

月光荘・つきのわであった関東の皆さんと
一緒に飲み会をしようとおもいますんで

ぜひ足を運んでくださいまし!!

 

アンプラグドのミュージシャンも大歓迎!
飛び入りも待ってます!!

よろしくお願いします!

 

 

%e3%81%a4%e3%81%8d%e3%82%88%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%99%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%ef%bc%92

 

 

bar